あけおめ小説
2014/01/05 22:35

新年あけましておめでとうございます!

更新停止していたにもかかわらず、拍手を押してくださり本当にありがとうござます!
去年の年の終わりに始めたサイトですが、たくさんの人に来ていただきそして読んでいただけてもう感無量です。今年もアニメは終わってしまいましたが、年内に小説を完結させることを目標にがんばっていきたいです!

と、いうわけで「あけおめ小説」なのですが。甘さを出そうとして玉砕した感じになってます←
しかも三が日おわってからの更新という(´゚'ω゚`)
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
そしてサイトについてですが、去年までは週2日更新をしておりましたが一月いっぱいまでオフが忙しくなりそうで週1更新になりそうです。
番外編につきましては今まで通り不定期です。
一応週1更新では日曜日更新と予定しております。
クリスマス小説は本当にすみません……orz
途中中途半端なものをあげてるのを見られたかたがいらっしゃるかと思いますが、あんな感じのが全員分あります(´ぅω;`)
一応流れは、流れは決まってるのに!この指が、納得のいく文章を書いてくれないんだ……!
そんな言いわけをしてしまいすみません。

以下アニメ感想もどき
うああ!年末に終わりましたねリトバス……!計三クールと長い期間JCさんお疲れ様です!ゲームの中のキャラが動いて喋ってるのを見てもう本当にアニメ化してくれてありがとう!と言いたい気持ちでいっぱいです。
噂ではアニメ化は難しいからやってなかったとのを聞き、それでもチャレンジしてくれたJCさんは本当神だ。
そして最終回の海のあの一ページ……!アニメならではの演出で皆可愛すぎて直視できませんでした。美魚ちゃんの笑顔可愛い……ってか謙吾の足きれいすぎて最初変な声出ました。いや、だって女の子だと思うじゃないか、お前かー!っていういい意味で笑いがでました
ってか真人イケメン!海真人なんじゃあのイケメン!そして美魚ちゃんにカメラかしてみーってやってるのがまた……!
恭介は安定の恭介です。理樹と二人笑ってる写真欲しい……ほしいわ……
そんなこんなで満足です。DVDかうぞー!沙耶に会うんじゃー!(ノ´∀`)ノ

ではでは、本年もよろしくお願いします!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -