第14話・番外編に一つ・クリスマス企画部屋
2013/12/25 00:00

メリークリスマス!拍手そしていつも訪問ありがとうございます!
リトバス14話更新と共にアニメ7話終わりです!
今回はいろんなキャラと絡ませれたーと満足です。

そして14話の前に番外編あげるよーと言っておきながら同時更新になってしまった番外編では葉留佳と友達になった時の話を更新しました。
今回の14話でその時の会話を出してしまったために急いで書いたのですが、あれ……?これって葉留佳と出会った話だよなーと言いたいほどほとんどが幼なじみ組とのやりとりで終わってしまったという。
あれですね、前フリが長くて本編が短いというやつです←

そして見切り発車でクリスマス部屋作ってしまいました!
一応予定表にて更新について書いときましたが本当に少し文章を書いてあるだけでほとんどノープランに等しいこの企画。倒れる気しかして来ない……!だけども書きたいものもあるので、出来れば後夜祭になったとしても書き上げたいです(*`・∀・´*)

アニメリトバス、ついに今週最終回ですね……。
前回はバスでのリトルバスターズメンバーのやりとりとかが見えて、そしてバス事故の悲惨さなどを目の当たりにして、原作にはなかったものに理樹の裏視点が見えてすごく面白かったです。
そして鈴とリトルバスターズ女性メンバーのやりとりに涙し、最後の小毬ちゃんにはまたティッシュがそこをつきました。最後、小毬ちゃんの髪飾りが渡しそこない落ちた瞬間うああああああ!小毬ちゃああああああああああああん!と泣き叫んだアホは私です。
たったひとつの魔法の言葉、あの曲はいけんよ……オルゴール系の曲はどれも心に染み渡ります。
最終回は理樹たちの救出劇、そして修学旅行いこうぜ!と、どこまで書いてくれるのかなーとわくわくします。ああ、でも終わっちゃうんだよな……orz

それでは!メリークリスマス!よい一日を!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -