長編第12話
2013/12/19 00:00

うあああ!かけたよー!ってのが書き終わった第一声でした。
いつも拍手ありがとうございます!

今回今まで以上に難産で何度挫折しかけたか。こう、自分の中にあるものを文章に書きおこすのは何年書いてても難しいですorz
前々から長編のヒロインは鈴の成長を見守るポジションとして書いていたのですが、なんとかそれを書けたかなとドキドキです。
ちなみにヒロインが今まで書いたことない身内というのもそのためだったりします。
恭介が理樹を見守るなら、鈴にも同じ同性で見守る姉的存在があったらいいなというのがヒロインの最初に作った設定でして。
そこから、いろいろ設定だけは膨らんでるのですがいかんせん文章力とそれをまとめるのが追いつかず、過去編(ヒロインとリトルバスターズの出会い)は書いてるのですが書き終わってから何度か読み直して矛盾が生じないか見ないと上げれない出来だったりします。
ひとまず次は日常パートだ!わほーい!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -