長編第12話
2013/12/18 00:00

拍手そしていつも来てくださる皆さんありがとうございます。
今回は本当に申し訳ございませんorz
12話で小毬ちゃんの話は終わるよー!って言ってたためその方向で続きももう書いているのですが、小毬ちゃんのお話が思いのほか上手くかけず、やっと形になってきたと思ったらもう夜中の22時というorz
あと残り少しなのですがいつもの更新時間には間に合わない!となり、こんな処置をとってしまいました。
ただ本当にあと少しなので、明日明後日には続きもあげて無事12話は終わり、となりそうです。(´・ω・`)

アニメ、11話お別れシーンついにきましたね!パソコンの前でニコニコ放送をオギオギしながら待ってました。それぞれの別れのシーンの再現といい声優さんたちの演技といい、ティッシュひと箱使いきる勢いで鼻水だらだら流してしまいました。
なんでも真人の頬あからめに、なんで赤らめたんだよ!っていう声をよく耳にするのですが、私としてはあれは泣きたいけど泣くの我慢して赤らんだのかなーっていう解釈だったりします。
しかし、アニメオリジナルはいいですね……恭介の去った後にそれぞれリトバスメンバーが映ったり、鈴の球を受けて恭介が一言言ったり、次回お願い事ひとつですけど小毬ちゃんと鈴の会話が楽しみでたまりません。というかまたティッシュ必要だな。
しかし今年中にリトバスおわってまうんかー……
次はRewriteのアニメ化をおぎおぎ待つだけですな。わほーい(ノ´∀`)ノ





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -