長編第11話
2013/12/15 00:00

いつもありがとうございます! 拍手の数だけがんばります(`・ω・´)

ついに11話に行きました。
次回12話で小毬ちゃん編が終わります。
ここまで書いてきて自分の表現したいことがちゃんと書き切れているかドキドキです。
ひとまず自分は楽しんでかけているので書き切れてなかったらまた楽しんで書いていきたいです!というか第一の目標はリトルバスターズのメンバーときゃっきゃうふふ青春したい!なのでそれを頭に入れてきゃっきゃうふふしたいと思います←

そしてアニメもついに佳境ですね。あと3話で終わってしまうわけですが、今日リトルバスターズの別れのシーンがきまして今からどっきどきでたまりません。
この時を待っていたんだ……!第一期からここまで……!
わほーい!風邪がはやりつつありますが皆さまご健康にはおきをつけください(ノ´∀`)ノ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -