長編第10話
2013/12/11 00:00

いつも拍手ありがとうございます!これからも全力投球がんばります!
というか、拍手をナノさんに戻しました。さすがにでっかいわーこれーってなったので(∵)

そして記念すべき10話です!老人ホーム会です!
なぜか一番力を入れたのが宴会場のくだりという、必死になってけん玉について調べていた私です。なぜけん玉なのかは正直自分でもわかりません(´・ω`・)

これにてアニメ4話も終わり、次は5話。ここらへんはもう、理樹が頑張る回が続くのでそれぞれの話数は1話で終わりそうです。次の次では小毬ちゃんルートもろなので、どう書いていくか悩みどころだったり。すでに迷走してるのがさらに迷走し始めそうです。
ただ今週のアニメで恭介が明確にループについて語ってくれたのでそれを軸に何度も繰り返してるぜーベイベー的な感じだと思われます。
つまり、私が書いたやつで言えば1話〜11話までは一周目の視点12話から各ヒロインルートでは何周もしてる視点で書いていくと思います。
途中「おい!こいつ初めてみたいなこと言ってんぞ!」という所があっても、ああ、一周目なのねと思ってくれたら嬉しいです。というか読んで通じるように書きたいですorz
ただたまに本当にぽかしてる時があるのでそういう時は拍手でちょろっと指摘していただけたら嬉しいです。(´ぅω;`)

上でも触れましたが、アニメ!恭介!来ましたね!
今までの恭介視点って感じでグリリバむっちゃ喋ってておお……!ってなりました。
そして演出で鈴と理樹の影を恭介の瞳に映ってたり、なんというかあれです。アニメならではの演出もいい!ってなりました。
ただバス事故現場でのリセットとかは逆にややこしくなるからか、カットされてたのが少ししょんぼりしました。いや、決して恭介を傷つけたいわけではなくry
でも、アニメはアニメ、原作は原作でいろんな解釈が生まれて来週も楽しみです。
来週はついにあれですよ!別れのシーンですよ!ハンカチ用意して全裸待機です。わほーい!(ノ´∀`)ノ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -