長編第8話
2013/12/04 00:03

これにてアニメ3話終わりです!
次回から小毬ちゃんルートが入ってきて書く方も力が入ります(`・ω・´)
一応数えたところ年内ではアニメ8話までは行けるかな?という感じです。
そして何やら12月にはいってからいきなり拍手が大量にくるようになり、嬉し恥ずかしな感じです(´ぅω;`)ありがとうございます!

そういえば、12月といえばクリスマスですが、もしイベント書けたらかきたいなーという感じです。書くとしてもリトバスメンバーできゃっきゃうふふしてる友情的なものだと思います。
一応恭介贔屓のサイトなはずなのですが、いかんせんラブラブってなーにー?なために申し訳ないですorz
何かこういうの読んでみたい!ってのとかありましたらお気軽にどうぞ!

そしてそしてアニメ!謙吾きましたな!原作と比べたらはしょられてる部分がありましたが、鈴の投げる所で皆の声がきこえたりとアニメならではの表現に原作を思い出したりして話の半分泣いていた私です。
最後の謙吾の泣き笑いがもう、もうね、ぐっとくるよね!幼少謙吾可愛かった……
次回は恭介の説明でもくるのかなーというタイトルにわっくわくです!来週が楽しみだ!わほーい!(ノ´∀`)ノ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -