長編第7話
2013/12/01 00:00

サイトを立ち上げてもうすぐひと月。ここまでやってこれたのも皆さまが足を運んでくださるおかげです(´ぅω;`)
拍手いつもありがとうございます!
今のところ順調で週二回更新も継続出来そうです(`・ω・´)
ただ師走の末には色々と忙しくなり、いったん更新が停止してしまうかもしれませんが、それまでにストックをためてなんとか更新出来るよう頑張ります。

以下はただの日記もどきです。
今夜?朝?リフレインEP謙吾きますね!わほーい!
謙吾の家が気になって気になって、出てきたらいいなーなんて思ってます。
ママさんとかビジュアルあるかな、葉留佳佳奈多のお父さんのビジュアルには少し恭介を沸騰させる髪型に笑ってしまいましたが←
なにはともあれ、今週も私はニコニコ動画待ちなので明後日にゆっくり見ようと思います(*´ω`*)タノシミダ

ちなみに最近ゴットイーター2の体験版にはまってます。早く本体も買おう……



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -