番外編に一点更新
2013/11/27 00:02

いつもありがとうございます!
たくさんの拍手にいつも支えられています(´ぅω;`)
今後ともみなさんに楽しんでいただける話を書いていきたいです。

今回更新した話ですが、連載当初から考えていた話でして、考えすぎて逆に難産になってしまったという、目も当てられないものですorz
何回も恭介はこうじゃない……!なんか、違う!という葛藤と共に、なんとか形になったかなという。最後まったく恭介しゃべってないけどな!
まだまだ精進あるのみです(´・ω・`)
そして甘さってなんだろうと燃えつきたボクサーのように今は灰になってます←

次回は長編をアップします。ついに来ヶ谷さんが出るよー!という、これであと出てないのは一応美魚ちゃんだけかな?美魚ちゃんはもう出すところは決まってるのでそこまで書いていくだけです(`・ω・´)

そしてそして、リフレイン真人EPきましたね!
幼少時代の真人が可愛すぎて思わず筋肉筋肉したくなりましたよ!なんじゃあのチビーズは!恭介も鈴も可愛すぎるだろ!
そして映像になってわかる、真人の凄さ。いや、あの銅像をな、持ち上げるなんてな。さすがやで筋肉さん。
そして今になって気づく私のシナリオの読み間違え、私なぜだが真人が突っ込んだ郵便ポストを赤いポストだと思ってまして、真人すっげーな!とか一人ゲームやってるときに思ってたとか恥ずかしすぎる(ノへ\*)
来週は謙吾っちですね!みやざわー!野球しよーぜ!ですよ!毎週が楽しみです(*´ω`*)ではでは!長くなりましたがここらで。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -