Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'11/10/03 00:05

リクエスト作品をやっと全て書き終えることが出来ました。本当にお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした〜!!!
確か2月とかそこらへんから始めたような気がしますが・・・私生活でバタバタしていた所為もあり、大変遅くなってしまいました。トホホ・・・。
でも、自分じゃ思い付かない様なリクエストばかりで書いている私がとても楽しませて頂きました^^ 沢山のリクエストを本当にありがとうございました!!

さあ、これからは色々と放置状態だった本編に本格的に取り組んで参りたいと思います!


'11/09/29 07:43

遅くなってしまってすみません、お返事とイラスト移動をすべて完了させて頂きました!!
更新も、もうすぐ今作っているものが出来上がりますので、もう暫しお待ち下さいませ〜〜><
ほんっと亀になてしまっていてすみませんです!


'11/09/23 08:00

いやいや〜ほんと、「うちの子自由にお描き下さい」企画(?)でたくさんの投稿を頂いてとっても嬉しく思っております!!
まさかこんなに送って下さる方がいらっしゃるなんて・・・涙バーバーでございます。
そして皆様の素晴らしいイラストに触発されて私も創作意欲がわきわきとわき上がりまして。好循環好循環!
本当にありがとうございます!

続きより近況をば。
...more

'11/09/05 13:11

うむむむむ、以前携帯サイトのデザインの事で呟いたとき、横の空白が何か好きなんです〜〜〜と仰って下さった方がいたのですが。
改装してから空白、殆どなくなっちゃいましたね・・・。文章読みにくいとかあるかなあ、大丈夫かなぁと挙動不審な私です。ううむ、ちょっといじってみよう。

それから。
よっし、有難きリクエストは残り3作品となりました。ラストスパートかけます!(本当かよ!)
本当に消化が遅くて申し訳ないです。とほほ〜。
改装&サイト統合した事で気分的にスッキリしましたので、作品作りに力を入れていきたいと思います!ガンバルンバ!


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -