Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'11/10/24 16:03

拍手お礼夢を変更しました。
携帯ユーザー様は拍手ページからでも小説まで飛べる様にしましたので、お願い致します。飛んだページの最下部の拍手logからドウゾ!
直接小説へとリンクを貼りたい所なのですが、機能の不具合などが生じてしまう事があるので(名前変換出来なくなってしまったりだとか)、残念ながら携帯ユーザー様にとってはちょいと面倒な感じになってしまっております。すみません!

さあ、これからお返事をしまーす!


'11/10/21 19:06

ごめんなさ〜い、いつもは更新と同時に拍手のお返事などさせて頂くのですが・・・今回は時間が取れず、お返事は明日になりそうです><
いつも温かいメッセージなど、本当に本当にありがとうございますv


'11/10/17 16:15

こんにつわ。

また聖闘士星矢の話で申し訳無いのですが、「THE LOST CANVAS 冥王神話」と言うお話を今5巻程まで読んでいるのです。
で・で・で!
アルバフィカの格好良さにノックアウト状態の私です。
彼は魚座の黄金聖闘士なのですが、もう、何かもう、美味しすぎる設定なのですよ。うおおぉ・・・妄想が広がって仕方が無い!
そして彼の美しすぎる顔に似合わない、そのガッツ!!闘争心!!ったまんねええええ〜!!!
めちゃくちゃ男前です。中身も外見も。
原作での魚座のアフロディーテさんは私的には「うん・・・、ノーコメント!」って感じだったのですが。アルバフィカはもうね、こう、ドストライクと言うか。
めっちゃ美形キャラなのですが、普通の美形さんじゃあないのです。男気溢れているのです。

ああもう、すぐにでもシャカとアルバフィカの夢を書き始めたい所なのですが、これ以上ジャンルを増やしてしまっても良いのかと言う迷いが・・・笑
今取り扱っているジャンルも、更新を待って下さっている方々がいらっしゃる訳でして。
自分なりに区切りが付けられたら、始めたいなぁ。
とか言いつつも、すぐに始めてしまうかもしれない節操無しの私めでございます^^;

・・・って、呟き長っ!


'11/10/16 00:19

あのですね、もう、ほんと無節操で申し訳ないのですが・・・。
とある事がキッカケで今更ながらに聖闘士星矢にハマってしまいました。そしてシャカに!!
あーもうどうしてあんなに美人さんで男らしくてカッコいいのですか!!た、たまらん!星矢達を餓鬼呼ばわりする所もめちゃくちゃツボです。
ああもうはまった人達全てを作品にしたい・・・!!!時間と気力をおくれ!!!


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -