Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'11/11/18 23:12

えーとですね、今回の雲雀さん夢は以前頂いたリクエストの「甘々」でございます〜。


'11/11/11 00:03

もう、とにかく色々な本編を進めたくてたまりません!早く萌えを発散させたいいいぃぃ〜!
そして好きなキャラの死亡率が結構高めな私なのですが・・・まだ生存しているキャラ達もいつかぽっと死んでしまうのではないかと心配です笑
特にリヴァイさあああぁぁん!
何か心配だよ。だってズルい強さとか能力持っている人って死んじゃう傾向、強めじゃん!
・・・・・でもまぁ、死亡率高すぎてもうそんな結果が来ても、割と平気になりましたけれどもね!嫌な耐性がついたものです笑


'11/10/25 23:15

すっごいすっごい遅い話題なのですが・・・
ぬら孫の竜二って高校生だったんだ!!めっちゃビックリしております。
今更ぬら孫の141〜143を読んだのですが、やっぱカッコいいわ〜彼!Sキャラ最高!


'11/10/24 19:01

あっれ〜…今自分の携帯以外でサイト確認したら、デザインがめちゃくちゃ崩れててビックリ。
私はスマホなのですが、スマホと携帯と同じデザインにしている筈なのになぁ。
いや、でも移転当初にまた違った機種で確認した時は大丈夫だったんだよなぁ。
携帯サイトは本当に難しいですね〜、もしデザイン崩れて見えている方がいらっしゃいましたら、スミマセン!


  

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -