Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'11/11/30 23:44

更新だけしてすみませぬ〜!拍手返信は明日させて頂きますv 返信不要で下さっている方々も、本当にありがとうございます!


'11/11/24 23:17

ん〜最近のハンターのイルミ率にどっきどき。ちょっとはまってしまいそう。イルミさんかっけぇなぁ〜。


'11/11/23 22:34

うーん、うーん。
とある方に本当に素晴らしいものを頂いたのですが、どうやって展示しようか悩み中なのです!
本当に本当にとっても温かい頂き物ですので、皆様にもぜひぜひお見せしたいなぁと思うのですが・・・どこに展示をしようかなぁ。うーん、うーん。
なるべく早く飾りたいと思います!^^


'11/11/19 22:41

どうしてもお腹が空いてこんな時間なのに高カロリーなものを食べてしまった・・・!今年の冬も例年通り、夏より2キロくらい増えそうです。ああでも年を重ねると体重が戻りにくいと聞くので気を付けなければなりませんね。。。
そして、お口直しにお酒をば。
何かこう、ちょっとゆっくり出来る夜みたいな時って飲みたくなりませんか?なりますよね?・・・え、ならない?


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -