Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'11/12/14 21:20

今回の青キジ話はリクエストの
「青キジでヒロインが酔って積極的になり青キジが驚きつつもそのままR18な展開へ」
と言うものです〜。


'11/12/06 22:36

アルバフィカ夢の連載をようやく開始しました〜。世界観はエピソードGみたいな感じです(黄金聖闘士に従者が居たりだとか、聖域のふもとに大きな街があったりだとか、守護宮内に居住施設が設けられていたりだとか)。
ううん、つくづく自分は主従関係が好きなのだなぁと思う今日この頃。
いや、だって、主従関係にすれば何時でも傍にいられるじゃないですか、ね!


'11/12/04 10:46

あ〜ゴーカイジャーのジョーさんかっけえええ!ピンクの子もかわええ〜!



'11/12/04 10:04

あ〜もう色々かっこよくて、最近ドキドキしっぱなしです。
丑嶋さんも最新刊かっこ良かったし、もうすぐ月一のリヴァイさんも拝めるし・・・聖闘士星矢キャラもかっこいいし、どうすれば良いのでしょうかっっ。
二次元が最高過ぎて悶えております。


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -