Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/01/13 21:36

聖闘士星矢LCの番外編、今連載しているものにマニゴルド(だっけ^^;)と一緒にアルバフィカが出ておりますよねぇ〜!!
いつも楽しみでなりません。早く彼の勇姿が見たいです。って、蟹座さんメインのお話ですもんね・・・。ああでも幸せだぁ〜!


'12/01/04 09:46

皆様明けましておめでとうございます!
・・・・・遅っ!
すみません、バタバタしております>< 皆様はいかがお過ごしでしょうか〜、お元気でしょうか^^
明日くらいから落ち着きそうなので、拍手などのお返事をして行きたいと思います。遅くなってしまって申し訳ないです・・・。


'11/12/28 21:38

(自称)怒涛の更新ラッシュでござる の巻!(`・ω・´)
ラオウ夢は、以前リクエストを頂いておりました「ちょっと鬼畜」です。

萌えを発散させたくて発散させたくて、困ったものですどうしましょう!頭にはたくさんの話が浮かんでいるのに、文字にしようとすると、あれ何書きたいんだっけ?となってしまう私・・・。
それから、久しぶりに手をつける連載は、世界観とか忘れてしまってすぐに書けないのです。もう一度漫画を見直さなければ設定など忘れてしまっておるのです・・・ええそうです、私がガッカリな脳みその持ち主なのです。


'11/12/26 23:30

シャカも早く連載開始したいぬわぁ。聖闘士星矢の魅力に今更気付くなんて・・・くぅぅっ。何て勿体なかったんだ今まで!


  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -