Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/01/22 16:40

う〜ん。今現在、作った話を結構溜めてあるんですが、どれも結構先に進んでからの展開なのでその前を埋めなければな〜と思い、アップ出来ずじまいです^^;
書きたいものを書いてみたら、あれこれまだ展開的に早くね?ってなってしまいまして。だめですね〜早めにその前を作りたいと思います。


'12/01/19 12:26

仏ゾーンを久しぶりに読みました。ずっと本棚の奥で眠っていたのです。かれこれ10年ぶりくらいに読みましたが、やっぱ好きです!
アシュラ君がもうその当時は好きで好きで仕方がなかったのですよ〜。と言う訳で、再熱。
でも打ち切りになってしまったのですよね。もっとアシュラ君の活躍が見たかったのに本当にショックでした〜・・・当時は。


'12/01/15 14:55

おおおう、貰い物の市販のお菓子の中に虫が・・・!涙
昔から良くこう言った外れを引きます、私は笑
買ったら賞味期限過ぎていたり、異物混入していたり、物に関しては壊れていたり。
まあ、人が取り扱うのだから失敗はありますもんねえ。


'12/01/14 15:45

本日風の谷のナウシカを数年ぶりに見たのですが、あんな良い映画だったけええぇ!!(大泣き)となりました。
学生の頃以来見ていない気がするのですが、年を取ると感性って変わるものですねっ。
ああそれから、魔女の宅急便でも泣きそうになりました笑
年を取ると涙腺が・・・笑


  

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -