Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/02/20 21:37

最近、モテ期ならぬ萌え期(not受身)に突入している気がします。見るキャラ全てに惚れまくってしまっております。2次元って最高だなあ・・・。
でですね、新しく夢を始めたいな〜と思って文章を練るのですが、世界観を充分に理解していないと出だしから詰まってしまい、結局話が進まないと言う事が多くて多くて・・・とどのつまり、書けないと言うことです^^;
漠然とした妄想だけではダメですね。細部まできちんと練ってからまたいつか新連載を始めたいと思ってます。
例えばゴーカイジャーのバスコとか、鉄拳の一八とか仁とか、ゴルゴとか、バジリスクのてんぜん(変換めんどい笑)とか、星矢のシャカとか、ヴィンランドサガのアシェラッドとかワンナウツの東亜とかとか。まだまだある気がしますが、思い付きません笑
いっぱいありすぎて、全て書けるのは何年先になるのかってな感じですねトホホ。既存のジャンルもしっかりと進めて行かなければなりませんしっ!

ああ、シャオユウが可愛い!(つい最近鉄拳のCG映画観ました、たまらん!)


'12/02/16 19:50

本日更新しました雲雀夢は、以前にリクエスト頂いていたものの「嫉妬」でございます。
と、言う訳でして(どんな訳だ)、せがわまさきさんの漫画、柳生忍法帖をもう一度読み返したのですが・・・もう何であんなに十兵衛って格好良いの!!!ってな感じになってしまいまして。銀四郎ももうあの非道さがたまらない!!となってしまいまして。
うううん、もう、お二人の魅力を再確認ですよ〜!早く夢を考えてある所まで仕上げてしまいたいです。
ところで、星矢のアルバフィカも相変わらず格好良いですし、進撃のリヴァイもめっちゃ出番多かったですし、最近嬉しいことだらけです。むふふ。
・・・・漫画に関しては、ですが笑


'12/02/09 21:43

昨日の記事の続き^^;
鉄拳の6がめっさやりたいっす!5までのストーリーも割かし思い出しましたしっ。
ついでに、5の最終形態仁八がめちゃくちゃ強くて「これまじ勝てないべ」とかなっていたのを思い出しました笑
一八も相変わらず非情でしたもんねぇ、祖父に!いやいやあれが一八っぽいので良いのですが。ああ、一八の冷酷な所が本当に好きだ!Sキャラ万歳だ!
・・・・Sなのかどうかはちょっと疑問ですが。


'12/02/08 15:44

くうぅ、鉄拳に再熱・・・!
もう何年前だっけなあ5をやったのは。一八と仁が好きで好きでたまらなかった。
でもストーリーとか設定をあまり良く覚えていないのですよねぇ。どんなんだったっけ。
ああでも、とにかく一八と仁が格好良くてたまらない!強い男は良いですよねぇ。
夢を書きたいキャラが沢山居すぎて困ります。


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -