Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/03/10 23:21

いきなりですが、私は結構賞味期限を気にしないタイプです。・・・勿論、物によりますよ。ナマモノは気にしますし、油を使っているお菓子(ポテチとか)やカップラーメンなどは、一度一年以上過ぎた物を食べて美味しくない思いをしたので気にしております。粉系や乾物系やパウチ系などはそれこそ見た目の変化がなければ挑んでしまいます。
遠い昔、アジの開きを冷凍していたのですが、一人暮らしだった当時ろくな冷蔵庫を持っておらず、あまり冷凍が効かないタイプのものだったのです。で、冷凍しておいたアジの開きを食べたら見事に腹を下しまして。きちんと冷凍されていなかった様です。あの時は「魚はまじでヤバい」と痛いほど思い知らされた訳ですが。
ででで、こんな長い前置きをして何が言いたいのかと言いますと、今、一ヶ月以上過ぎた紙パックのミルクティーを飲むかどうかで迷っているのです。・・・いや、迷っていたのですが、どうしても飲みたくて飲んでおります。こんなくだらない呟きを書いている間に開けてしまいましたよウホホ。
大丈夫かな・・・お腹を壊しませんように。



'12/03/07 15:10

鬼灯の冷徹の主人公、鬼灯さんにはまっております。仕事人間でドSってもう、めちゃくちゃツボです。
ヨルムンガンドも続きが気になるし(単行本派)、もうすぐ進撃の巨人も読めるし、早く日が過ぎないかなぁ〜。


'12/03/03 22:22

怪傑ゾロリのゾロリ先生にさえキュンときてしまう私はもう末期だと思います・・・。


'12/02/28 20:00

取り敢えず、まだ完結していない長編と中編を完結させたいぬわぁ。続き物を主に更新して行くかもしれません〜。


  

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -