Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/04/01 10:16

えー、リヴァイ夢なのですが、後1話上げたら通常更新に戻ります〜。増えてしまいました・・・。

今日からアニメ聖闘士星矢が始まりましたねっ。前情報を何も知らずに見ましたが、オープニングがペガサスファンタジーなのがとっても嬉しかったです。
へぇ〜しょこたんかぁ〜と言う印象が一番大きかったです笑
何か聖衣がシンプルになった気がしましたが、あんなもんでしたっけ。ゴールドセイントが派手なだけなのかな。


'12/03/28 09:35

リヴァイ夢をあともう一つくらい書いたら、強化週間を終えようと思います。更新が偏っていてすみませんが、もう暫しのお付き合いよろしくお願い致します(ぺこり)


'12/03/25 23:07

連投ですが・・・ゲド戦記(ジブリ)のクモに再熱!!あまりクモ好きさんを見たことないのですが、誰かお好きな方いらっしゃいませんか〜笑


'12/03/25 22:21

人生で初めてアレルギー反応ぽいのを起こしました。菜の花を食べたら決まって胃痛が・・・キリキリキリ。
ここ2週間で3回食べたのですが、3回とも胃が痛くなってですね。3度目にしてようやく気付いたのです。これアレルギーじゃないのかって。ちょっと検索かけて調べましたが、アレルギーでそんな症状もあるそうです。前までは全然大丈夫だったんですけどねぇ、菜の花食べても。
・・・・・前述で「アレルギーに気付いた」とありますが、まぁ、本当の事を言いますとアレルギー知らずの私は人に「それアレルギーじゃね?」と言われるまでこれがアレルギーだと気が付きませんでした。ちょっとがっつき過ぎたんかなぁ程度だと思っておりましたよと。食べ物を食べて体に異常をきたすのは想像以上に辛いのですね。。。
でも食べるペースが早い私の事なので、もしかしたらただの食べ過ぎかもしれませんが。

そして、昨夜のチャットでお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!楽しい時間を過ごさせて頂きました^^


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -