Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/04/16 10:31

久しぶりに更新するジャンルは、細かい事とか忘れていて矛盾が生じていそうで怖いです・・・笑
自分で書いたものなのに、忘れられる事に驚き!自分の脳内すっかすっかや〜。

アニメ忍たまのOP・EDがカッコいいんですけど!4月から変わりましたね〜。利吉さんがもう・・・もう・・・!たまらん。
戦隊もののゴーバスターズ、りゅうじさんにハマッてしまいそ・・・ゲフンゴフン。ゴーカイジャーのバスコ熱を上回りつつあるのですが、やっぱり現在進行系の作品の方が萌えちゃうのです。何度も言いますが、戦隊ものにハマる日が来るとは思わなかった・・・生身の人間にっ笑
来週からは更に私生活が落ち着くので、頑張りたいのですけども、そうするとGWが始まってしまってまたバタバタしてしまう・・・。学生の頃はGW大好きだったんですけどねぇ・・・(遠い目)


'12/04/11 23:15

来週から私生活が落ち着きそうです。
更新も頑張りたいですし、通販の方もしっかりと準備を進めたいと思います〜。


'12/04/08 20:16

バタバタしております・・・。
明後日くらいにはお返事などをしたいと思います!お待たせしてしまい本当にすみませんですm(__)m


'12/04/03 14:24

長らくお付き合い下さり本当に本当にありがとうございました、これにてリヴァイ夢強化週間を終えます〜。
次からは通常に戻り、色々な種類をぼちぼちと更新して行きたいと思っております、よろしくお願い致します!


  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -