Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/06/08 09:07

何だかあまりサイトいじれない日々が続いております・・・。来週からまた落ち着きそうなのでごいごい更新などして行ければ良いなあと思っておりますっっ。

そして通販も進んでおります!あと少しで開始出来そうです。お待ち下さっている方々のご協力によりここまでこれました、ありがとうございます(ぺこり)
お時間頂いてしまって申し訳無いです、あともう少しなので、よろしくお願い致します。


'12/05/18 19:22

ふおおおお、何だか私生活が落ち着きません。これから返信と更新作業をしたいと思います!ッハ!(二等兵)
それから、更新マークは更新した作品にだけ付ける様にしました。前まではキャラの名前の横とかにも★マークを付けていたのですが・・・。ちょっと外し忘れてしまう事が多々ありますので、今後は最新話にだけ★マークを付けます〜。よろしくお願いします。


'12/05/06 19:43

うう〜ん、日曜日になると必ずゴーバスター熱が上がる・・・!笑
リュウジさんとゴリサキさん良いなぁ。ゴリサキさんかわいいよ。


'12/04/26 07:02

おお・・・結構日にちが空いてしまった。
またもや続き物なのですが、キッドも丑嶋も優先的に続きをアップしたく思います。じゃないと内容を忘れちゃ・・・・うううゲフンゴフン。


  

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -