Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/06/26 22:48

私はアニメと漫画では断然漫画派です。アニメは流れている映像を見ると言う、受け身な態勢が少し苦手なのです。漫画は自分のペースで読めますからね。
ですが、近頃ずっと「バジリスクってアニメと原作のラスト一緒なのかな?」と猛烈に気になっていてですね。今日ついに見た訳です。最終話とその一個前のアニメを。
結果を言えば同じラストだったのですが、いやあアニメにしてやられました!漫画よりも感動して泣きそうになってしまいました笑
おろろろろ〜ん(泣)朧おおぉ・・・ってなりました。
アニメは間とかを表現出来るのが良いですよね。

と言う訳で、バジリスクのハッピーエンドパロディを(って言うのかな?良く分かりませんが・・・)誰か二次創作で描いて下さらないかなぁと思ってしまった私でした。明日は空いた時間にネットサーフィンしてしまいそうです^^;


'12/06/26 17:03

十兵衛長編をようやく完結させる事が出来ました。
始めた当初から話の最後は考えていたのですが・・・文字にしようと思うとこんなに時間がかかってしまいます><
お付き合い下さり、ありがとうございました〜!


'12/06/14 23:30

十兵衛連載を早めに終わらせたく思っております。なので暫くは更新が偏るかと・・・(>_<)
それが終わったら、頭に浮かんでいるいくつかの話をアップして行きたいです。
ネタが尽きそうで尽きません。
それにしても榎木さんかっこいいなぁ。

そして、通販は来週あたりから開始出来そうです。サイトの更新の方もしっかりと頑張って参りたいと思います。


'12/06/09 13:49

モンキーターンが面白すぎてたまりません。
今日はすごい眠気で、どうしてだろう雨のせいかなぁ〜と思っていたのですが。そうだモンキーターン読んで夜更かししてるからなんだ!と気が付きました。
ありさちゃんが可愛い。たまらん。浜岡さんも榎木さんもたまらん!・・・まだ途中なので全キャラ知りませんが・・・。何かに一生懸命な男の人ってとってもかっこいいですよねぇ〜。
話もすごく面白くてごいごい読んでしまっております。睡眠時間がどんどん減ってる・・・。
土日はあまりパソコン触れないので、萌えの補充と小説のネタを考える期間です。ん〜二次元最高。


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -