Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/07/23 23:53

書きたいお話がいっぱいあって困るるるる〜、手が追い付きません。そして時間が経ってしまってどんな話が書きたかったのか忘れてしまうのです。とほ〜・・・


'12/07/16 22:04

だいぶ遅くなってしまいましたが、話がまとまってきましたので新連載を2本アップさせて頂きました。
またもやマイナーですが、お付き合い頂ければ幸いです(ぺこり)

ちなみに、PCサイトの方では漫画の紹介としてamazonの商品リンクを貼っておりますが(公式画像は貼れないので^^;)、モンキーターンの榎木さんは8巻の表紙のお方です。とっても渋いですかっこいいです。たまらんですばい!


'12/07/10 16:37

作品を書き溜めているのですが、公開するタイミングを見失っております^^;
話が一段落するまで・・・と思っていると、ズルズル長くなってしまって・・・とほほ。
もうすぐ更新したいなぁと思っております。


'12/07/02 10:44

只今ですね、新連載を2本程考えておりまして・・・。
一本目は割と進んでいる所でして、公開出来るところまで来ましたら、公開したく思っております。
既存のジャンルもマイペースに続けてゆきたいとおもいます〜。


  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -