Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/09/04 21:29

そろそろサイトデザインを変えたいなぁ〜・・・とか思っていたり。ですが、それよりも更新に力を入れたいし・・・と思ったり。


'12/08/29 23:49

んもう、本当にサイト更新が停滞気味となっており、申し訳ありません(´;ω;`)
拍手などでの温かいお言葉、頭の先から爪先までの全身に染みております。また更新頻度を上げられるよう頑張って参りたいと思います。
明日に頂いているメッセージのお返事を致します。お待たせしてしまい、本当に本当にごめんなさいです・・・。


'12/08/14 22:51

連投です。
ちょっとアイタタタな発言でしたら申し訳無いのですが・・・

キャラの夢を見てしまうと(眠っている時に見る夢の方です)、もう堪らなくなるくらいそのキャラにハマッてしまいませんか?
私はあまりキャラの夢を見ることは無いのですが、つい最近とあるキャラの夢を見てしまい、ぞっこん中でございます笑
自由に好きな夢が見れる器械とかあれば良いですよねぇ。ドラ○もんならそんな道具がありそうですね。でもそんな物があったら、夢から覚めたくなくなってしまって大変ですね。考えただけでも恐ろしいです〜、私一日中寝てしまっていそうで笑


'12/08/14 22:41

お盆付近は気持ち的にもバタバタしてしまいますね(>_<)
更新したいのですが、作業をする時間が取れません。。。その分お話をいくつか作っておいて、また一気にあげたいなぁ、と思っております。


  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -