Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/10/23 20:32

おおおおおう・・・・・・
過去に作った話を読んでいると、至る所で「ああ、この文章をこう直したいなぁ」と思ってしまいます。
作成している当時はいっぱいいっぱいで、読み返してもおかしな文章に気付かなかったりするのですが・・・こうして数ヵ月経った後に読み返すと、修正したい部分が山程出て来てしまうのです。
しかし修正なんて事をしてしまうと恐ろしく時間が掛かってしまい、新作の更新が出来なくなってしまいます。なので普段からあまり過去作品は読まないようにしていたりします。
・・・・・・が、今とある長編を読み返して悶々としております笑
読みながら冒頭にある言葉を何度も心の中で呟きました。

おおおおおおおおおう・・・


'12/10/23 14:35

更新速度を上げて行きたい・・・。

もうすぐキリの良い所でリクエスト企画をやりたいと思っております。
なのでそれまでに、既存のジャンルの作品達を一段落させたいです。
うむむ・・・出来るかどうか・・・難しいですね;;
いや、頑張ろう!


'12/09/24 20:33

小説を書くよりも、更新作業の方が時間掛かるような気がします^^;笑
出来上がった話がそのままアップ出来ればどんなに楽か・・・と最近思ってしまいます。・・・・・・・きっと出来た話を溜め込んでから一気にアップするのがいけないのですよね、きっと。ちょこちょこ更新しちゃえばその分、更新作業も少なく済むのですから〜><


'12/09/19 21:43

気持ち的にはすごくごいごいと更新したい気がまんまんなのです。
が、何故かこんな滞っている状態に・・・・・・
モチベーションをアップさせてもっと早めに更新出来るようにして行きたいです。。
明日から私生活が落ち着きますので、お返事などさせて頂きます!


  

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -