Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'17/04/18 07:59

ツイッター、私は平凡な日常を過ごしているので書くことがあまり無いのですが、フォロワーさんのタイムライン?でまわってくる情報に興味あるものがとても多く、いつも有り難く読ませてもらってます(*´ω`*)

同人関係の情報も漫画の情報もコスプレとかも色んな場所の画像とかも、見ているだけで楽しくて、自分から情報収集しなくてもこうやって情報がまわってくるって言うのは凄いなぁ〜と文明の進化に感動してます。
あまりSNSには詳しくないけれど、何でもやってみるのは良いなぁと思いました。
やってみないとどんどん時代に置いてかれる〜!笑ヽ( ̄д ̄;)ノ
操作方法が分かるってだけでもちょっとしたスキルになって色んな場面で活用出来たりするから、侮れませんねぇ。

話はガラリと変わりますが、パソコンを触る時間が取れず、少しサイトの方滞ってます涙
すみません(>_<)


'17/04/12 18:33

カービィのアニメを見ています。
メタナイトが段々優しくなって行くのがたまりません!
時々語尾がものすんごく穏やかになる時があって、んもーー!!
保護者になってるメタナイトが素敵過ぎます(*´ω`*)


'17/03/30 15:54

最近、途中まで読んでいて止まっていた漫画を久しぶりに新しく出ていた巻から読み始めましたが、ストーリーを結構忘れていて(・・;)
もう一度最初から読み直ししています。

ドロヘドロ!

最高に面白いです。心さんカッコいいです(*´ω`*)


'17/03/24 16:12

リクエスト更新しました。
ラオウ夢ですが、二個のリクエストをまとめさせて頂きました!
夢オチと言う事で主人公の夢視点として書きたかったのですが、最初のアレな話の部分を普通に書いてしまい、全体的にちょっと違和感が…^^;
手直ししようにも力不足で…申し訳ないです(涙)

来年度から生活が大分落ち着くので、リクエスト消化が終わった後にはまた通販を再開できればいいなぁ…と思ってますです。
書きたいお話も沢山ありますし、頑張りたいなぁ。


  

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -