Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'12/11/21 10:56

そろそろ私生活が落ち着きそうです。
またボチボチ更新して行ければ良いなぁと思っております。


'12/11/11 23:41

ごめんなさい。
二週間ほど、サイトをいじれない日々が続きそうです・・・;;
よろしくお願いしますm(__)m


'12/11/07 15:32

バイオハザードのウェスカ熱がまた・・・
冷酷な悪役って何であんなに魅力的なのでしょうか〜。

今週はうまく自分の時間を取れなくてあまりサイトをいじれません。
時間が空いても結局やる事が山積みで嫌になってしまいますねぇ・・・(´;ω;`)


'12/11/02 12:36

拍手お礼夢を久しぶりに変更しましたが・・・
本編とは関係の無いもの&時系的に本編にはアップ出来ないようなものなどを拍手で更新出来るので、結構助かっております。

最近花粉が飛んでいるのでしょうか、私の鼻の穴がムズムズと・・・・。
マスクが欠かせなくなってしまいました。
鼻がムズ痒いだけで他には何の症状もないので、かなり軽度な方だと思いますが、花粉症にはなりたくないですね・・・とほほ。


  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -