Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'13/02/19 17:15

只今、自分の小説を読み直しております。。。
でないと、文章の書き方を思い出せなくて^^;
とほほ〜です。


'13/02/15 15:07

雪がすごいです。
今日は雪掻きで一日が終わりそうです〜・・・


'13/02/13 20:41

拍手のお返事が全て終わりましたら、更新作業に力を入れて行きたいと思っております。
お返事の方、とってもとってもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした><

取り敢えず目標としましては・・・
■モンキーターン夢をキリの良い所まで進める
■せがわ先生作品の夢をもっと進める
■毒島先輩と平和島静雄の夢をもっと進める
■その他の夢もちょいちょいと書きたいなぁ・・・

です。
また夏、7月頃に数ヶ月間サイト運営を休止せざるを得なくなりそうですので、それまでには・・・と。
リクエストも以前、もうすぐやりたいとmemoにて呟きましたが、少し無理そうです・・・。また生活が完全に落ち着いてからとなりそうです><

通販の方も、もうすぐ開始させたく思います。


'13/02/02 10:57

もう少しで復活出来そうな気がします。。。

インフルエンザが流行っていますので、皆様お気を付け下さいませ。


  

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -