Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'13/12/05 21:25

寝不足で歯茎が痛くなることなんてあるのですね、年かなぁ〜σ(^_^;)


'13/10/15 14:32

全てのお返事を終えさせて頂きました。とってもお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。。。涙
返信不要の方々も、温かいメッセージをありがとうございました!(ぺこり)

徐々に更新して行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします><


'13/10/11 23:24

来週中に全てのお返事をすませ、その後更新活動を少しずつしていきたいと思っております。まだまだスローペースになってしまいそうですが、更新したいお話もたっぷりたまっているので、文章に出来次第アップして行ければいいなぁと思っています。

有言不実行にならないよう、頑張らせて頂きますm(__)m


'13/10/01 12:08

お返事を少し進めました!


  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -