Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'14/04/23 08:38

すみません。
今週の金曜日が山です(;´Д`A
それがおわればひと段落します、放置状態すみませんm(_ _)m


'14/03/25 03:54

うーん4月中旬頃まで忙しいです・・・
お返事など、その頃になりそうですごめんなさい;;

温かいメッセージ、イラストなど本当にありがとうございます、ありがたや〜〜です!


'14/03/17 11:00

ちょっとずつ生活にゆとりが出来てきたかな・・・と言った感じです。まだ新年度までバタバタが続きそうですが、また運営の方頑張らせて頂きます!
今週は暖かいみたいなので嬉しいですねぇ〜、春物の服が欲しい&冬物を安く買っておきたい・・・!


'14/02/19 09:03

何だかもう本当に申し訳ないです、忙しさがここ最近はんぱないです(>人<;)
パソコンを開く時間すらありません涙
お返事だけは空いた時間に少しずつして行きたいと思いますので、もう暫くお待ち下さいませ、ごめんなさい〜( ;´Д`)


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -