Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'15/05/04 20:22

拍手お返事を4月分まで全てさせていただきました!遅れ気味で申し訳ありません(´・_・`)

返信不要の方々も本当にありがとうございます、何度も読んで糧にさせて頂いております♪( ´▽`)


'15/05/04 20:01

ゴールデンウィークに入って、私用で割と忙しい毎日を送っております(~_~;)

5月半ばが終われば仕事の一大イベントが終わるので、きっとゆっくり出来るかな?


'15/04/29 08:28

聖闘士星矢のシャカ熱が…シャカ熱がヤバイ…!!
アルバフィカもヤバイ…!>_<

全部書き上げてしまいたいけど時間が取れない( ̄O ̄;)
どうしようもない萌えが胸の中にっっ!


'15/04/27 21:40

途中まで拍手お返事をさせていただきました♪( ´▽`)

仕事の関係で5月中頃まで忙しいのですが、それが終わったら少し落ち着きそうです。
夏が1番暇な時期になるので、その頃に通販の開始やリクエスト企画などなどしたいなーと思っております。

どんどん暑くなってきましたので、皆様、体調を崩さないようお気を付けてくださいね〜!


  

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -