Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'15/11/18 08:03

気付けばもう11月も半分過ぎました…σ(^_^;)
寒かったり暖かかったり服が落ち着きません。


'15/10/30 17:15

拍手お返事、途中までとリクエスト企画についてのつぶやきを企画部屋にアップしました。
リクエストのリヴァイさんもアップしましたー!
ちと見直しの時間をとれませんでした・・・変なところあったらすみません><
後程見直しします!


'15/10/20 17:31

更新など大分遅れていてすみません>_<

仕事で数年に一度の大掛かりなイベントに取り掛かり始めたり、某グループで役員になってしまいちょいちょい会議に出席しなければならなくなったり、まるで時間が取れません(T_T)

家に帰って寝る日々が続いております…

なんとか時間取れる時に少しずつでもやって行こうと思いますm(._.)m

色々ご無沙汰で申し訳ありません>_<


'15/10/05 20:30

寒くなってきました((((;゚Д゚)))))))
体に気を付けてお過ごしください〜!
返事など滞ってしまい申し訳ございません(>人<;)
出来る時に早め早めを心がけてやらせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

カルビーの幸せバター味が期間限定じゃなければ良いのにって毎年思う私でしたm(._.)m


  

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -