Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'15/12/24 21:45

更新もままならないこのサイトに、足を運んでくださっている方々に感謝感謝ですm(._.)m

温かいメッセージにも涙ちょちょぎれ状態です…涙

頑張ります!色々と遅れ過ぎなのですが、頑張らせてください( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、メリークリスマスです!
皆さんにとって良い日になりますように(^人^)


'15/12/11 22:10

フィギュアスケートの羽生結弦さんが演技している時の真剣な表情、リヴァイさんに何処となく似てる気がするなぁ〜なんて思ってしまったりなんかしてしまいました。

何かに打ち込んでいる姿ってとっっってもカッコ良いですね( ´ ▽ ` )ノ


'15/11/30 21:03

榎木さんのリクエスト夢を一つアップしました〜!
季節柄、忘年会でのお話にさせていただきました。

アンケートコメントのお返事、少しずつ進めて参ります。遅くてすみませんです;;

一気に寒くなりました、みなさんお風邪など召さぬようお気を付けくださいませ!!


'15/11/20 21:13

拍手お返事と、アンケート企画のお返事を途中までさせていただきました!

拍手にて返信不要の皆様、温かいお言葉ありがとうございます♪( ´▽`)


  

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -