Memo

info main off top 





[ 呟き連絡 ]

'16/11/07 10:43

わー
妖怪ウォッチの新しい映画の情報を調べてみましたが、実写とアニメが融合したようなやつになるのですねぇ……
実写の方のエンマ大王様の身長が高くて嬉しいなぁ笑
またエンマ大王様の圧倒的な強さがみたーーーい!


'16/11/01 13:28

原哲夫さんが最近かかれたサウザーを見てから、熱がぐわぁとあがってしまいました。
という訳で、サウザーのリクエストをひとつ消化いたしました〜。

一話でおさめるのが中々難しく、説明不足な点が多々ありますが。
敵同士の両想いという感じで書きました。
お付き合いいただければ幸いです^^


ではではん。


'16/10/24 21:03

寒いです(。-_-。)

最近FFレコードキーパーを始めて、懐かしんでます。
音楽とか良いですよねぇ。

鍋が食べたい今日この頃です。
皆さん寒いので温かく過ごしてくださいね。

メッセージいつもありがとうございます(^ν^)
返信不要の皆様も、本当にありがたやーですm(_ _)m


'16/10/03 17:25

リクエストのビクトール夢、更新しました〜。
最後少し駆け足気味かな?と思いましたが、楽しんでいただければ幸いです><


  

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -