Get!

info main off top 





>>朱絹
by よるぴ
03/18 (Fri) 04:40

たんとお召し上がりくださいまし。


夢小説から想像して勝手にかかせていただきました。お目汚し申し訳ありませぬぅぅぅ…orz


天膳様と朱絹と豹馬さんが一番好きです。
20160318044454jpg


>>ありがとうございます〜!!
by 3吉
07/29 (Fri) 16:26

よるぴさん、初めまして^^
管理人の3吉と申します。どうぞよろしくお願い致します!

わーー!!朱絹だーー!!
めちゃくちゃ可愛いですっっ!!!><
たんと召し上がれって感じですね、ほんとにっ!今にも朱絹の声が聞こえてきそうですv
ごはんの大盛り具合も可愛くて…笑
誰に盛ってあげているのでしょうか、やっぱり小四郎でしょうか!?頬染めちゃってますもんね!赤く!!
バジリスクは、あのまま和解して平和に過ごしてほしかったですよね。みんなそれぞれ良い人なのに、悲しいですよねぇ;;

ででで。わかります!
天膳と豹馬!かっこいいですよね〜!^^
特に好きです、私も!
女性はみんな綺麗で可愛くて、全部好きです笑
せがわまさきさんの絵が何とも言えず良いんですよね〜^^

いやはや、お目汚しだなんてとんでもございませんので!!
目の保養になりました、本当にありがとうございましたv

お返事が大変遅くなり、申し訳御座いませんでした涙

またお付き合い頂ければ幸いです〜vv



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -