Get!

info main off top 





>>かいてみましたリヴァイさん夢主
by はるひ
05/24 (Thu) 01:38

こんばんは、はるひです。

タイトルの通り
かいてみましたリヴァイさん夢主

なんだか地味な色合いな夢主ちゃんになってしまいました。
今度リベンジしてみます!



長い髪を束ねて、とめたやつの毛先がピョンとはねてるのがたまらなく私は好きです。
のでリヴァイさん夢主はそんな感じにしてみました。


アナログだとおちつきます(^-^;

20120524013900jpg


>>遅くなりまして><
by 3吉
05/30 (Wed) 19:13

はるひさん、こちらのお返事が遅くなってしまって申し訳なかったです;;

おおおお〜!リヴァイさんヒロインですか!・・・か、か、か、かわいい〜〜〜!!
今度は髪の毛を束ねて上で留めれるくらいの長さなのですね!そして勿論サラサラストレート!
私は若干くせっ毛でいつもアイロンでごまかしているので、とても羨ましいです笑
えー全然地味じゃないです!可愛いです!きっと進撃の巨人の世界では、あまり派手な色とか無いので(ただの妄想)、こんな感じがちょうど良いのだと思います!
リヴァイさん、こんな子に上目遣いで見られたら(って言っても、リヴァイさん160センチだからそんなに身長差ないかなぁ笑)、たまらなくなってしまいますよねぇ〜!笑

うはぁ、本当にありがとうございましたv



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -