Get!

info main off top 





>>お久しぶりにエリオット夢主
by はるひ
05/12 (Sat) 00:22

こんばんは!
お久しぶりな感じになりました。はるひでございます(^-^;

いつもアナログですが、ただ今紙が品切れなので………パソ塗りをお届けです。
まだ練習中でへたっぴですが

ホントはエリオットもいたのですが、挫折です。でこちゅーしてイチャコラしていた、はずだったのですが、エリオットはどこえやら(笑
手だけ残っています。

まだまだ書きたいことがあるのであとは、メルフォからでも送らせて頂きます。
20120512003140jpg


>>こんばんは〜^^
by 3吉
05/15 (Tue) 00:03

はるひさん、こちらでもどうもです!
おお〜紙が無くてデジタルですか!とっても綺麗じゃないですか〜下手だなんて本当にとんでもない!!と言うか全デジタル派の私としてはアナログ絵を描く方を尊敬してしまいます。ペンとかで塗るの、ほんとすごいなぁと思います。
はるひさんのヒロインちゃんは、んもう控えめな感じが出ていて好きです!目もくりっくりで可愛いですしっ!エリオットもだんだんと大胆になってますね!イチャコラだなんてっ!・・・君たち何歳だよちくしょー!ってなりますね笑
ヒロインちゃんの・・・ほっぺが・・・ほっぺが・・・!萌えるんですが!!!なんでしょう、この可愛さ!ぴんく〜〜!!ウブな女の子ってほんっとたまりません。可愛いです。純愛の漫画が読みたくなってしまいます笑
かく言う私は専ら少年・青年漫画派ですが・・・。
ではでは、本当に可愛いヒロインちゃんをありがとうございましたv



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -