Get!

info main off top 





>>キッド夢ヒロインちゃん。
by みつき
04/18 (Wed) 23:31

お久しぶりです(^^)
3吉様の書かれるキッド夢を読んでいたら描きたくなって描いてしまいました。
宜しければ貰ってください(^^)
20120418233116jpg


>>こんにちは〜^^
by 3吉
04/20 (Fri) 09:54

みつきさん、こんにちは!先日はチャットでお世話になりましたv とっても楽しい時間が過ごせました〜^^
・・・って、うわわわわわ〜〜!!キッド夢ヒロインちゃんですか!!
うわ、・・・!もう、うわって言葉しか出ないくらいに素敵過ぎます!!本当に!可愛すぎるんですけどどうしましょう!?
こりゃ、もう、キッドさんだってメロメロですよねぇ。一目惚れですよねぇ!夏らしい服装がもう爽やかで爽やかで・・・。
みつきさんの描かれるイラストでは服装も楽しみだったりします笑 可愛い服ばっかり着ているんですもの!
ネックレスの形も凝っていらっしゃって、絵心の無い私からすれば素晴らしいの一言です・・・!
もうね、キッドさん、羨ましいですよ!そりゃ他の女の人に見向きもしませんよ〜!ローさんもちょっかい出したくなるって訳ですよねぇ!
・・・ハァハァァ。すみません、落ち着きが足りなくて。
ほんとにほんとに萌え萌えさせて頂きましたv ありがとうございました〜v



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -