Get!

info main off top 





>>・・・
by 兵長
04/01 (Sun) 17:01



リヴァイさぁぁぁぁぁぁん。

を描きたかったんです。


けど・・・きづいたら雲雀氏になってりました。

何でや!
こっちはリヴァイさん描きたかってん!!!

雲雀さんが書きやすいということですね。はい。


そしてよみましたよ。
進撃・・・!!

あ。うん。まぁ、そうですよね。はい。


ってかんじだったんですけど



やっぱおもしろぇぇぇぇ。


やっっべ進撃やべ。
面白いんですけどどうかリヴァイさんだけは殺さないでほしいです。

足とか・・・


やめとれやっっっっっっっっ!!!!!
ざけんなっっっっっっ!!!(罵声)


って思ったのは私だけじゃないですよね?
リヴァイさんが死ぬのにはまだ早い。


あと一話がんばってくださーーい。

兵長でした。
20120401170129jpeg


>>こんにちは〜^^
by 3吉
04/03 (Tue) 14:33

兵長さん、こんにちは!
って、うはー!格好いいひばりさん!兵長さんが描きたかったのに雲雀さんになっちゃった雲雀さん格好いい!笑
うーん、確かにありますよそれ。あのキャラ描こうとしていたのに急遽脱線みたいな!とっても分かります。
慣れとかって本当にありますものねぇ。
んーでもでも、この雲雀さんとってもかっこいいです(はぁと)
あ・・・!ところで、おもしろかったですよね!進撃!
足・・・確かに心配過ぎます。どうしましょう。死亡フラグとかだったりしたら・・・!
あの漫画はいつ誰が死んでもおかしくない雰囲気なので怖いです;;
出来れば生き抜いて欲しいですよねぇ。切実に。はい。。。
多分死んでしまったら、月刊では読まなくなるかもです笑
おおお、それからそれから、ようやくリヴァイ週間終えました!強化週間って程の事はしていないかもしれませんが、通常運行ならきっと数ヶ月掛かっていたであろう事なので、まぁ、自分なりの強化週間です笑
お付き合いありがとうございました〜(はぁと)



 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -