Get!

info main off top 





>>強化週間だと・・・?
by 兵長
03/19 (Mon) 22:54



お久しぶりです。
毎日遊びに来ておりましたが。

なんとリヴァイさんの強化週間が始まったのですね!!!!!!
うぁぁぁぁぁっぁぁっぁーーーーー
ということは兵士長のムフフが見れるってことですかっ!?
そうですよね!?

もうほんとありがとうございます!!!!!


本誌はまだ見ておりませんが、
先月号はもう・・・うっとりでした笑

3月末に転勤することになりまして
忙しいですが必ず読みます!!!!!!


失礼しました。
兵長でした。


<週間を月間と書いてしまいました。
申し訳・・・
20120319225442jpg


>>お久しぶりですv
by 3吉
03/20 (Tue) 20:21

兵長さん、お久しぶりです〜^^ 昼間は、何だかすれ違い(?)っぽくなってしまって・・・申し訳なかったです;;
また機会がありましたらぜひぜひ・・・!
ででで。リヴァイさん強化週間が始まってしまいました・・・。只今マジでリヴァイさん夢しか執筆しておりません笑
ムフフが・・・ムフフが・・・ムフフになる所まで進みたいところなのですが・・・
どうなんでしょう!書いているそばから、これ進展なさすぎでしょこの二人!ってなってます笑
先月号はうっとりでしたよねぇ本当に・・・。お御足・・・大丈夫でしょうか・・・ううう心配だ!
ところで、リヴァイ夢主ちゃんがかわいくてたまらないのですが・・・!
可愛さがレベルアップした気がするのは気のせいでしょうかー!!それとも、今リヴァイ熱にうなされているから何かフィルターでもかかっているのでしょうか。
いえいえそんな事はありません、やっぱり兵長さんの描かれる夢主ちゃんが可愛いのです!(自己完結)
かわいらしいイラストを本当にありがとうございましたv
そして、リヴァイさんに共に萌えて下されば幸いです!



 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -