Get!

info main off top 





>>お久しぶりです…!
by エス
02/19 (Sun) 08:05

お久しぶりでございますっ、この掲示板がスレッド式という事で同じスレに投稿させていただきます(´ω`)
(新着でもスレが上がらないようなので御手数をお掛けしたらすいません…!)
PHよりエリオットをば。すごくツンデレ仕様になっておりますが。

いやぁエリーかっこいいですよね!3吉さんの書かれるエリーと主はとっても美味しいです…!では、更新は無理せずゆっくりして下さいね(´ω`)
20120219080552jpg


>>お久しぶりです〜^^
by 3吉
02/19 (Sun) 08:18

エスさん、どうもです!お久しぶりです^^ もちろん、覚えておりますともぉ〜!!
拍手も読みました、いやはや、拍手を頂くまで気がつきませんでした・・・!><
本当に良かったです、ご報告頂けまして・・・。前の所に埋もれてしまいますと、せっかくのエスさんの素晴らしい作品が皆様の目に触れにくくなってしまいますので、新しく投稿させて頂きましたv

そ、し、て!
うっはぁ〜!!今度はエリオットですかっ!っわわわわ、もう、どうしましょうかこれ!
もう、エスさんの描かれるイラストは、優雅な一コマ(何だそれ)ってな感じで、見入ってしまいます本当に!背景にも凝っていらっしゃって、素晴らしいの一言に尽きますっ><
本を携えている所もめちゃめちゃエリオットっぽいですねっ。ツンデレはもうエリオットの代名詞ですからっ!笑
わぁ、夢のエリオットもお気に召して頂けているようで、とっても嬉しいです〜v
はい、これからも頑張らせて頂きますねっ!本当にありがとうございました!!



 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -