Get!

info main off top 





>>バレンタインデー×××
by はるひ
02/14 (Tue) 22:43

間に合いました!!
バレンタインデーなエリオット夢主をお届けにあがりました(。・_・。)ノ

タイトルの×××は………。バレンタインデーキスにはならなかったので。某有名楽曲的なイラストにしたかったのですが、、、挫折です。
そんな積極的なヒロインちゃん描けませんでした。



ちょこはマカダミアが好きです。
20120214224349jpg


>>ぐおおぉお!
by 3吉
02/16 (Thu) 19:38

ちょ、はるひさん!
めっちゃ可愛いこの夢主は何なのですかあぁぁぁ〜〜〜!!!!・・・・ハァハァハァハァ。
一番ツボったのが口元です、口元笑 あの小動物みたいな口に私はノックダウンでございます・・・。ああ、もちろん私だけでなくエリオット氏もKOなのでしょうが・・・。
エプロンがちょっとはだけている(?)のも良いですね、何かこう、天然の色っぽさがあると言うか!
エリオットはチョコをもらった後、お礼に夢主ちゃんが赤面しちゃう様な事をしちゃうのですよ、きっと!(妄想中)
はるひさん、本当に本当にありがとうございましたv
あ・・・ちなみに・・・裸エプロン、ありですから〜!!笑



 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -