Get!

info main off top 





>>噛んでいいですか?
by 兵長
02/02 (Thu) 23:06



単品で噛殺氏です。

最近このお方をよく描きます。
女の子より男の人を描くほうが好きです。下手ですが

エリオットの最期にはもう兵長の涙腺は崩壊し
鼻のほうでも大洪水が起きてしまいました。

好きなキャラの最期のシーンはすっごく悲しゅうてたまりません。
涙ちょちょ切れます。
そしてその後ドライアイになりしばらく苦しみます。
そういえばこのあいだから目薬ないんですけどどなたかご存知ありませんか?
見つかるまで新しいのは買いませんよ。
歳取ってからどんどん貧乏性になってきました。

すいません語りました。
 
絵のほうは期待しないであげてくださーい。
兵長でした。

20120202230609jpg


>>こんばんは〜!
by 3吉
02/03 (Fri) 19:42

兵長さん、こんばんは〜!おわわわわ、今回も素敵なイラストをありがとうございます(はあと)
雲雀さんですね、どうぞどうぞ噛み付いて下さいませっ笑
だって、今にも襲いかかりたさそうに舌を出しているんだもん、どうぞと答える他に選択肢はございませんっっ!
今回は全体的にダークな感じですね!それが余計に雲雀さんのかっこよさを際立たせておりますねv
何だか本能的な雰囲気で、とても男らしくてクラクラしてしまいます〜><

ところで、エリオットの件、兵長さんもそうなりましたか!鼻水まで・・・笑
意外と(?)兵長さんは涙もろいのですね!私は結構堪える事が出来ますよ〜って、何の自慢だ笑
ではでは、目薬が見付かる事を祈って・・・本当に素敵なイラストありがとうございました〜^^



 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -