Get!

info main off top 





>>パンドラ夢主のヤキモチ
by はるひ
01/23 (Mon) 21:51

こんばんは〜!

3吉さんパンドラ15巻&16巻読んだんですね!
ですよね、ですよね!このまま終わらないんじゃないかって思いますよね(>_<)
どうなる!?とコミックス派なんですが、ついつい毎月立ち読みしてます(笑



パンドラ夢主ちゃんがヤキモチを妬いてるの図を描いてみました!エリオットは連載で嫉妬してたんで、夢主ちゃんがヤキモチ妬いたらかわいいかなぁと(^-^;
エリオットは誰にでも優しそうなので。
20120123215209jpg


>>こんばんは〜!
by 3吉
01/27 (Fri) 19:42

はるひさん、どうもです!
そうそう、そうなんですよねっ。このまま終わらなそうですよね。ルーファスバルマが向こう側についた時は、ふう〜んと思ったのですが、最後の展開からして、彼は情報を漁るなかでいつか本当の事に気付いていたんだなあと思いました。
で、シェリルおばあさま(だっけ笑)がブレイクとかシャロンを洗脳していた黒幕とかだったら・・・とか想像が尽きません!!笑
パンドラ側が悪になるかもしれない展開を、ルーファスは先読みしていたんだなあと。シェリル(だっけ笑)に疑心を抱いていたのかなあとか。
って、なんか語ってしまいましたすみません^^;

ででで、夢主ちゃんがエリオットに嫉妬だなんて!!思い付かなかった内容でございます、頑張って作品にさせて頂こうと思っておりますっ。
いやはや、ちょっと遠慮がちに抱き付いているのがたまらんですよね!エリオットが、ん?って感じで振り向いているのも微笑ましいっっ。
そうですよねえ、エリオットは優しいし、絶対もてますよね笑
貴族の通う学校はそんな甘い事とか無いのだろうか・・・。原作でそう言った描写がないから分かりませんよね〜。つか他の生徒すらいませんよね笑

それではでは、いつも本当にありがとうございますv



 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -