Get!

info main off top 





>>雲雀さん御一家
by 兵長
01/08 (Sun) 15:26



ごめんなさいいいいいいいい

クリスマスも年も明けてしまいましたが

・・・・クリスマスの絵でございます。
こんな自分がいやだ!!笑

描いたのは雲雀さん夢主と
雲雀チャイルドです。(子供)

受け取ってください!!
20120108152614jpg


>>こ、これは・・・!
by 3吉
01/11 (Wed) 08:47

兵長さぁぁん!何て可愛いイラストなのでしょうか!!!
まさかまさか、ご一家のクリスマス模様をイラストにして下さるだなんてえぇぇぇ・・・!!!
ちょ、この子、めちゃくちゃ雲雀さんに似てますね!たまんねぇ〜〜!!
ああ、でも、目元がヒロインちゃんみたいで優しそうな感じかなぁ。
襖の影から見ている雲雀さん夫婦の何とまあにこやかな事!親の顔ですね、あれは!
ううう、あんな立派な親になってしまって・・・優しそうな雲雀さんにいつも一書にいてもらえて幸せに違いありませんね、ヒロインちゃんと子供ちゃんは!
いやぁ、ありがとうございましたっ!とってもほっこりとさせて頂きました(はぁと)



 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -