Get!

info main off top 





>>青キジヒロイン(≧∇≦)
by ユイカさん(管理人代理up)
12/04 (Sun) 09:07

ユイカさん、こんにちは!おおお、ストーカー発言とても嬉しいです、光栄でございます〜v
そして拙宅の青キジ夢を読み漁って下さったのですね!!その上、ヒロイン画まで描いて下さったなんて!!!
もうもう、私は幸せもの過ぎです!こんなに幸せで良いのでしょうかっ!
めちゃくちゃ素晴らしいイラストに、ほぉぉぅと惚れ惚れしちゃっております〜v
青キジさん、こんな可愛くて綺麗な奥さんもらっておいて、あの初期の態度は何なんですか〜!!!・・・と怒っておきますから!笑
若干切り絵風味な所とか、本当にとても丁寧に感じます!
そして上半身裸のセクシーな事!!そりゃあ青キジさんも鼻だって伸ばしますともっ!
なるほど、ユイカさんの中ではヒロインは月のイメージなのですね〜!
そうそうそう、そうなのです!目立ちすぎず、でも暖かくて柔らかくて!文面からそんな所まで推測して下さり、とても嬉しく思いますv
これからもどうぞよろしくお願い致しますね(はぁと)
素晴らしい贈り物を本当に本当にありがとうございました〜!
20111204090735jpg


 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -