頑張らないと人は生きていけない
2021/07/13 00:23


人は頑張らないと生きていけない


久々に日記を書く と言うことはつまり
鬱転しているということで

あまり喜ばしいことではない
取り止めのない不幸をどうにか並べて自分の死の正当性を探している
そんな感じである

脳味噌をお酒に浸してなんとか人生の喜びを思い出そうとしてる

私の父の話

父は子供嫌いな人だと子供の頃よく言われた だからあんまり構われすぎるなみたいな
子供ながらに自分が嫌われている気がして まだ子供嫌い?と何度も聞いた記憶がある なんと返されたか記憶がない

父方の祖父は自殺していて その祖父が自殺した年齢と同じ年齢になったとき父は家に全く帰って来なくなった
父というものが何かわからないし、自分もどうなるかわからないから みたいな理由だった気がする
父はその後陰謀論者になった

家族のことは今は好きだ
好きだから,死んだらすごくショックを与えてしまう気がする
あの時入院させていれば とか いろんなifを思い浮かべてショックを受ける母と妹は想像がつく

父はどうだろう


父についての記事
3.11の時に親が陰謀論者になった話


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -