酒をやめろ(11/13ぶんの日記)
2020/11/14 09:12

日記に何書こうか考えてる間に寝ちゃった

昨日は一日中眠かった
寝ても寝ても眠いし寝ても寝ても耳が痛い
許せねぇ

そういえば先週ホロワーと酒盛りした時に買った生ハムが余ってたので
生ハム食べたさに日本酒開けてしまった

飲んだやつ
酒ガチャで当たったやつです

当然だけど生ハムには合わないよ
もっと醤油で食べるようなあっさりした和食がいいやつらしい
たしかに〜

日本酒、へんに甘さが強いやつよりも辛めのやつのが好きかもしれない
普通に和食やお出汁の効いたものに合うやつってどれなんだろう


そういえば最近
酒飲みたくて酒飲んでると言うより
美味しそうなつまみを見てつまみ買う→つまみ食うために酒みたいな順番な気がする
めちゃくちゃバカで悲しい

おつまみとガッチリ属性一致したお酒、めっちゃ美味しいと最近気づいた
今までは個々の攻撃力高ければいいと思っていた

こう言う人生の攻略法みたいなの、ライフハックて言うならちゃんとチャートみたいなの作って欲しい


そういえば
一昨日ナチュラルローソンにパン買いに行ったら
(ナチュラルローソン、パン屋がくっついててうまいパンが深夜でも買えるからすき)
めちゃくちゃおつまみコーナーが充実しててびっくりしちゃった


ナチュラルローソンで買ったおつまみの写真
砂肝すき
これローソンならどのローソンでも売ってるんだろうか
600円くらいの生ハムとかチーズとかと一緒に草むらみたいなオシャレなディスプレイの中で売ってた
居酒屋でもっとブリンブリンしてるやつ食べたいな

つまみの傾向的にはワインとか飲めたら楽しいんだろうな
飲めないことはないけど

チーズ食べたい

嘘 普通に揚げ物と甘くないレモンサワーをがぶ飲みしたい

今日は禁酒します



そういえばコロナは第三波だそうで
私は今のチーム、自宅勤務を推奨(というか誰かかかったときのリスクがデカすぎる)してるので、なんなら来年いっぱいは在宅なのではくらいのノリかもしれない

在宅勤務最高!期→1ヶ月くらいして、在宅勤務ちょっときついかもしれん期→在宅勤務運動しなさすぎてやばい期を超えて今は在宅勤務最高!に戻ってる

家でいい人は家から出ないに越したことはない…
でも本当に運動しないのはどうにかしたいな


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -