最近元気なのは…
2021/05/17 20:27

5/12以降の私について
5/10に病院へ行き薬が代わり5/12までは夜に希死念慮があったんだけど、14らへんから今日まで一切の鬱が消えてしまった。
呆気に取られてる。もしかして治った?
うーーーん、薬はまだ効き始めてすらないレクサプロ、飲みはじめて1ヶ月以上のビプレッソ、他はインチュニブとワイパックス 。まえより抗不安で言えば少し減ってるくらいなのに…なぜなのか。

仮説1.治った
最近お母さんとよく連絡を取るようにしてる。お母さんとの関係は少しずつ改善してきてる。それで未来に希望が持てたのか?
仮説2. レクサプロで躁転してる?
んなわけ…と思うけど、たしかに…この…定期的な怒りと鬱の波を感じるのって変な感じなんだよね。
衝動的にものを言ってしまう(Twitterで)っていうのは、ADHD的な特性もあるかもだし…ある意味躁状態だからなのでは…という根拠を探し出したら結構キリがない気がする。

とりあえず病院にかかるまで鬱が来なかったら…後者のことも含めて先生に相談してみないと。


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -