ネズミが元気になるといいな
2021/05/03 20:45


今日もコンサータを飲んで、買い物に行ったり、お風呂に入ったり、コーヒーを淹れたりしていた
夜はポートフォリオ用にイラストを描く予定だった
でも、ネズミの様子がおかしかった
呼吸が荒くて、じっとしてる

近くの病院に電話をかけたら、GWはもう予約で埋まってるけど今日明日ちゃんと見せないとやばいかもと言われてしまう
少し遠いけどかかりつけの動物病院へ
1番早く安いのが電車なので電車に乗る
ネズミが大丈夫なのか、電車でマスクで息苦しいのもあって、パニック発作が出かける。
ネズミの病院までに、どうにか落ち着きかけて
待合室で薬を飲んだ
ネズミはというと肺の音が変だから、肺炎なりなにか肺の病気だと
薬をもらったけど、この子は薬嫌いなのでなかなか飲んでくれない
ずっと見ているのも可哀想なので、そっとしておく
そんなこんなしていたらコンサータの時間も終わり、どんどん死にたさがやってくる
やりたいこともやらなきゃいけないことも何もできない


いいねボタン→いいね comment (0)


prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -